横浜市に提言を提出、意見交換会を開催しました。

2012/02/27 § コメントする

横浜交通まちづくり協議会は、昨年、横浜市に最初のまとまった提言をいたしました。提言はこちらです。さらに、先月は横浜市の交通・福祉関連6部署と提言について意見交換会をしました。その記録はこちらです。充実した話し合いでした。今後も、政策提言とそれに沿った議論を横浜市と積み上げていく所存です。

コメントを残す

これは何 ?

グリーン・ モビリティ・クラブ で「横浜市に提言を提出、意見交換会を開催しました。」を表示中です。

メタ情報

