7月8日月例会の記録

2012/07/21 § コメントする

7月8日月例会の記録です。

1)グリーン・モビリティ・カフェについて

内容を検討しおおむね固めました。参加お誘い書面を作成のうえのタクシー会社、横浜市都市交通課との打ち合わせ後、7月中には広く参加を募集する予定です。

2)協働部会に向けた提案

内容を検討し決定しました。上記都市交通課との打ち合わせの時にあわせて提案することとしました。

3)なか区民活動センター祭りについて

10月7日に開催されるなか区民活動センター祭りに出展することにしました。横浜の公共交通活性化をめざす会など会員団体にも広く声をかけて出展します。

コメントを残す

これは何 ?

グリーン・ モビリティ・クラブ で「7月8日月例会の記録」を表示中です。

メタ情報

