グリーンモビリティカフェの資料をアップしました

2012/11/03 § コメントする

大変遅くなりましたが、9月17日に開催されたグリーンモビリティカフェの資料をアップロードしました。 鏑木の簡単な活動紹介のあと、4つのプレゼンがありました。いずれも資料としての価値も高いものと考えます。

・暮らしの足を支える、交通のユニバーサルデザインとは? (清水弘子)

・UDタクシー普及に向けた課題 (大野慶太氏)

・地域交通改善のための制度的枠組み (横浜市都市交通課)

・人にやさしい地域交通を考える~バリアフリーからユニバーサルデザインへ~ (小田部明人)

コメントを残す

これは何 ?

グリーン・ モビリティ・クラブ で「グリーンモビリティカフェの資料をアップしました」を表示中です。

メタ情報

