モビリティマネジメント部会の公募委員に選出されました

2012/11/17 § コメントする

横浜交通まちづくり協議会は横浜市交通政策推進協議会のもとに設置された4つの部会のひとつであるモビリティマネジメント部会の公募委員に選出されました。当協会の会員であるかながわ福祉移動サービスネットワークも4部会のひとつ地域交通部会委員に選考されています。部会設置の目的は交通政策の議論を深め具体化を図ることとされています。これまで以上に、横浜に人と環境にやさしい交通システムを実現させるため、活発に活動する所存です。このような活動に加わっていただける方、大募集です。

コメントを残す

これは何 ?

グリーン・ モビリティ・クラブ で「モビリティマネジメント部会の公募委員に選出されました」を表示中です。

メタ情報

