「UDタクシー」・「EVタクシー」の専用待機レーンのオープニングセレモニーに参加しました

2013/07/13 § コメントする

セレモニー

6月28日、「UDタクシー」・「EVタクシー」の専用待機レーンが横浜駅東口に設置されました。そのオープニングセレモニーに横浜交通まちづくり協議会が招かれ、代表の松川が副市長、県タクシー協会会長らとともにテープカットに参加しました。発表資料がこちらにございます。

記録映像はこちらです。>>UD・EVタクシー専用待機レーン オープニング

また、5月29日に開催された横浜市交通政策推進協議会のモビリティマネジメント部会の資料がWEBに掲載されました。こちらをどうぞ。

コメントを残す

これは何 ?

グリーン・ モビリティ・クラブ で「「UDタクシー」・「EVタクシー」の専用待機レーンのオープニングセレモニーに参加しました」を表示中です。

メタ情報

