グリーン・モビリティ・カフェ 開催しました。

2013/12/02 § 1件のコメント

清水さん発表パネルディスカッション12月1日、グリーン・モビリティ・カフェを開催しました。若葉台団地に団地で実際に「移動支援」に取り組む方々、行政、当協議会メンバーが集まり、内容豊富なプレゼンと率直な意見交換が行われました。大変貴重な機会でした。場所と飲み物の提供をいただいたNPO法人「若葉台」様に深く感謝いたします。当日の資料やプレゼン動画も公開の予定です。公開されたらまだご案内いたします。

§グリーン・モビリティ・カフェ 開催しました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

これは何 ?

グリーン・ モビリティ・クラブ で「グリーン・モビリティ・カフェ 開催しました。」を表示中です。

メタ情報

