横浜市交通政策推進協議会が開催されました

2014/06/19 § コメントする

今回もご報告が遅れてしまいましたが3月20日に開催されました。この協議会は、横浜の交通政策全般について、行政、市民、事業者が協働で施策や事業の具体化に向けた調整機能と合意事項を取りまとめることを目的として設置されています。

昨年の3月、2年ぶりの開催でした。再開後1年を経て、議論も深まってきました。当日の資料・議事録がこちらにあります。ぜひご一読ください。

コメントを残す

これは何 ?

グリーン・ モビリティ・クラブ で「横浜市交通政策推進協議会が開催されました」を表示中です。

メタ情報

