横浜の交通を考えるシンポジウム 動画公開しました

2016/12/29 § コメントする

遅くなりましたが、9月24日に開催した「横浜の交通を考えるシンポジウム  ~まちの交通のために、みんなが、今、できること~ 」の動画を公開いたします。このシンポジウムは当協議会が参加する横浜市交通政策推進協議会モビリティマネジメント推進部会が開催したもので、市民・交通事業者・行政が同じ土俵で議論する貴重な機会となりました。当協議会はこれまでモビリティウーク(9月後半)の期間中に横浜市と協働でシンポジウムを開催してきました。今回は100人の会場が満員となり、半数以上の参加者がアンケートを書いてくださいました。大きな成果が残せたと思っております。

動画その1:講演

 

動画その2:パネルディスカッション

コメントを残す

これは何 ?

グリーン・ モビリティ・クラブ で「横浜の交通を考えるシンポジウム 動画公開しました」を表示中です。

メタ情報

